So-net無料ブログ作成
検索選択

わたらせ渓谷鐡道 [撮鉄]

    2015.4.16 [晴れ]

    眞利さんの野山に出掛けて・・・2

    ozebakaさんの尾瀬と会津と鉄道のゆる景色

    に触発されてわたらせ渓谷鐡道神戸(ごうど)駅に行ってきました。

    なんとか桜、花桃には間に合いましたがカメラマンの多さに圧倒され2時間ほどで引揚げました。

 DSC_2912.JPG

 DSC_2896.JPG

           DSC_2925.JPG

           DSC_2955.JPG

           DSC_2967.JPG

           DSC_2971.JPG

 DSC_2995.JPG


nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

てばまる

shinさんも撮り鉄ですね~ やはりこうして花と絡める鉄道は情緒があっていいものですね。
by てばまる (2015-04-17 21:23) 

shin

>てばまるさん

風景の中にローカル鉄道というイメージで追いかけています。
私の中ではローカル鉄道は架線のない気動車です。

by shin (2015-04-18 10:43) 

はるか

連日撮り鉄さん、素晴らしい。
わ鐵、いいですね。
花桃も可愛いですね。私も皆さんの所でわ鐡見せていただいています。
sizukuさんと出かけたのは神戸駅が紫陽花でいっぱいの時でした。
またゆきたくなりました。
by はるか (2015-04-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。