So-net無料ブログ作成

お知らせ!

    カメラを持って・・・ は 

    カメラを持って・・・続 

    に移動しました。

 DSC09127.JPG


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

和風子

shinさん、この度は大変お世話になりました。
初日、鳩待ちから再会出来るとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです。
と、言ってもshinさんにとっては相手が爺婆では・・・ね。
相変わらずのてんこ盛りの笑顔、素敵でしたよ♪
夕焼け、満天の星、朝焼けは残念でしたが
私はカメラマンでないので、思い出てんこ盛りゲット出来て良かったです。
サプライズで多くの尾瀬友さんの再会もあったし!
なんと言っても、鳩待ちで迎えてくださるとは・・・・・
和風子の涙の感動シーンでした。
本当にサプライズを有難うございました。
何時かまた、shinさんのてんこ盛り笑顔をゲット出来る事
願っています。
和風も宜しく申しています。m(__)m アリガトォ
by 和風子 (2015-06-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。